さぁーて 今年も残り僅か。 明日はようやく? 会社の忘年会です。 総曲輪の「楽」 行ったことはありませんが 噂ではとっても美味しいお店みたいです。 翌日が休みならなぁ・・・
投稿者: かんとくat 21 :29 | ひとりごと | コメント(0 )