<< 2011/12/20 | メイン | 2011/12/24 >>
2011 年12 月21 日

祝日前だけど。。。

さぁーて
今年も残り僅か。

明日はようやく?
会社の忘年会です。

総曲輪の「楽」
行ったことはありませんが
噂ではとっても美味しいお店みたいです。

翌日が休みならなぁ・・・


投稿者: かんとくat 21 :29 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/12/20 | メイン | 2011/12/24 >>
このページのトップへ